人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電力で 小便蒸発 カメヒーター

風邪予防にも肌荒れ防止にも加湿器は欠かせない。
我が家では常に加湿器を稼動させ、お部屋の中をしっとりモイストに維持している。加湿器は1500円で熱帯魚屋で買った。商品名カメヒーター。これをカメ水槽に入れておくと、水温が25度前後に維持される。冬期は外気より水温のほうが温かいので、水槽の水が蒸発する。ね、加湿器。しかもアロマ効果がある。水分と一緒にカメの小便とよだれと鼻汁と液便が蒸発し、部屋の中がカメアロマで満たされる。な、アロマだっぺ。だから俺の部屋はいつもモイストでアロマ。そして俺は病気知らず、お肌はツルツル。やったー。

風邪ひきました。だのにカメは水替えろオリャーと暴れます。俺熱あるんだけど。
電力で 小便蒸発 カメヒーター_a0016459_21291410.gif

Commented by cozmi at 2004-12-04 18:12 x
寂しさの徒然に、コメントを次々としたためていますが、
同情はなしで、お願いします。

アロマ効果はもちろんのこと、亀の小便に含まれるアンモニアが
分解されてできる尿素は、肌にとてもいいそうです。

冬のひざ、ひじ、かかとの乾燥に、
亀のアロマ。
ニョニョニョニョ ニョニョニョニョニョ~♪

●ニョニョニョの歌
http://www.shiseido.co.jp/medical/html/tvmz/
Commented by disgust at 2004-12-04 21:45
尿素か!そうか尿素!
…ビジネス・チャンス!
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2004-12-03 21:31 | 亀甲談 | Comments(2)