人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモニをモニモニ

私は身長166㎝体重51㎏。小さくてヒョロい。
小学校のとき、腰に手をあてて「前ならえ」してた。体の大きい子にいじめられたり、プールで友だちに投げ飛ばされたり。なぜか両親が私を相撲大会にエントリーしたことがあった。見事な吊り出しで負けた。体の大きい対戦相手とのギャップで、取組前から観衆から笑い声。私が股間の激痛に耐えて吊り出されているとき、観衆は手を叩いて笑っていた。飲めない牛乳を飲まされるし。辛いことの連続であった。

しかし今はどうだ。大人になってから一切が逆転した。体が小さくてイェーイばっかりだ。電車でゆったり座れてイェーイ。居酒屋の座敷もゆったり座れてイェーイ。気になるあの娘の隣に滑り込んでイェーイ。軽自動車でもらくらく運転イェー。足のばして寝ちゃうぜイェーイ。寝台特急に乗ったらベッドがぴったりサイズでイェーイ。服のサイズで困ったことないのイェーイ。試着しなくても買えるわイェーイ。女物の服でも着れちゃうのイェーイ。いつでも女装趣味に走れるわイェーイ。イェイイェイ。ブイブイ。

まあ冷静に考えてみたら、必要な居住スペースが狭いことと服のサイズのことしかなかったが、それでもイェーイだ。ブイブイだ。
大人になってから世の中を見てみると、体の大きい人はかなり不便な生活をしているように思った。銭湯でもそうだ。脱衣所が混んでいるとき、私は人の股間をすり抜けながらでも脱衣できるが、体が大きいと脱衣待ちだ。そして体が小さいことの最大の利点は、チンポがでかく見えることだ。たぶん定規で測ったら同じくらいなんだろうが、お相撲さんのチンポは小さく見える。俺のはでかく見える。ところであれな、チンポって痩せないのな。俺、最近体重が落ちたのだけど、チンポだけ変わらないの。なんか浮いててな。なおでかく見える次第。
Commented by noripy225 at 2004-12-11 00:15
ひょぉー。
イメージ違うー。

実は…。ほんとのこと言ってよかとですか?
最初、disgustさんのブログを見て
「57歳 独身男性 本と亀をこよなく愛するニヒルなおじさん
 体格はがっちり系でのしのし動きそうな人」という印象でした。
それが、だんだんずれてきて。
私がリンクしてるブログさんて、非常に具体的なイメージを持ちながら
読んでるのですが、disgustさんだけは全然つかめない。
あぁ、やっぱ絹なのねぇー。するり。
Commented by exitemegane at 2004-12-12 22:50
>のりぴー
俺は俺は?
Commented by disgust at 2004-12-12 22:51
でも実際に57になったら、そういうおじさんになってるかもね。
なんか怪しい親父だなあ。
ちなみに私は内股。のしのしというより、しゃなりしゃなり動きます。

noripyさんもね、ブログ読んでると実像がつかめていそうな、
そうでなさそうな。するりと。
おしゃれさんよね。
可愛い服着てんだなーって思いました。
Commented by disgust at 2004-12-12 22:53
> exitemeganeさん
メガネ!
で、ファミレス狂い!
どや!?
Commented by exitemegane at 2004-12-12 23:46
ああ確かに今日もファミレス行きましたさ。
Commented by disgust at 2004-12-12 23:57
そうこなくっちゃ。
嬉しいねえ。
Commented by ganbaru_yozemikun at 2004-12-13 01:04
チンポがでかく見えるのはホントに羨ましいなぁ。。。
Commented by noripy225 at 2004-12-13 01:43
この流れにオンナのコが割って入るのは勇気がいるのですが…。

exitemeganeさんは、メディア関連の仕事で、深夜作業の多い人。
例えば人気バラエティ番組のテロップ製作とか。
んで、やっぱりメガネで「シュッ」としたスタイル。皆でお酒飲んでるときに
突然、パッとひらめいたことを言い出しそうなB型特有の個性的な香りがいたします。

disgustさんは内股なのね♪ でも、根はやさしい人だろうな、とかも思いますよん。

あ。私も絹ですか?実は私は「野郎です!」
オカマちゃんでぇ~す。おほほほほ。

代ゼミ君もがんばれ~。オンナはそれほど、大きさを気にしてないよ♪
Commented by exitemegane at 2004-12-13 20:07
ひどい。マジひどい。こんな侮辱を受けたのははじめてだ。<テロップ
Commented by disgust at 2004-12-13 20:57
ええ、大きさじゃないですよ。男の価値は乳首の色です。

のりピーはなんか、でかそうですよねー。ズボンの裾から出てそうな。
いやしかしね、ブログやってて性別をごまかすって絶対無理だと
思うんですよ。ブログを読んでると、興味とか思考が男と女じゃ
やっぱり違うなーって実感する。

「テロップ製作をやってそう」って侮辱じゃなくて、
真摯な予想だと思うけども。
なにか気に障りましたら、ご勘弁。
Commented by noripy225 at 2004-12-14 01:02
あははははー。ズボンの裾から出てそう?
布団から足はみ出てそう?? ぷぷぷー。
もしくは、村田英雄の着物の短さ、みたいなかんじ?
デカイのは当たり。バレーボールやってた?と聞かれる確立78%

そうね~ 嘘つけないね。やっぱ乙女はごまかせないわ。

え~。テロップの仕事って職人ですよぉ~。侮辱ちゃうでぇー。
だって「一言」に濃厚な笑いをこめるわけですから!
それに倍率もめちゃくちゃ高いしー。
気ぃ悪くしてたらごめんねー、exitemeganeさん。。
Commented by exitemegane at 2004-12-15 08:24
気をつかってもらってすんません
適当にレスしました
Commented by disgust at 2004-12-16 02:05
や、こちらも勘違いでした。
よくあるネットの誤解ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2004-12-10 01:58 | 雑記 | Comments(13)