人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンキンにビンビン

今日の「新選組!」の総集編をずーっと見てた。コマーシャルがないもんだからキリがない。ついつい全部見てしまった。M-1どうなったんだろ。
年末だか元旦にテレビ東京が12時間くらい時代劇をやるのが恒例になっているが、あれもつい見てしまい、ついつい5、6時間見てしまう。だいたいテレビ東京が12時間ダラダラやるわけだから、たいしておもしろくない。おもしろくもないキャスティングで、おざなりな演出で、お涙ちょうだい。しかも歴史上のことだから、先が読めるし。12時間だし。でもなぜか見てしまう。たぶん何度もドラマになってる手垢だらけの題材をどう扱うかが、気になるからだと思う。

今年は「国盗り物語」だそうな。斉藤道山が北大路欣也、明智光秀が渡部篤郎、織田信長が伊藤英明。つまんねえキャスティング。
相変わらずだなーとテレビ誌を見てたら、北大路欣也のメイクに目を奪われる。
こんなコントな人が実在したのだろうか。どうなんだテレ東。キンキンにビンビン_a0016459_1493598.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2004-12-27 01:49 | 雑記 | Comments(0)