人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルド浴

半身浴であるとか、ハーブ入りのお湯であるとか。日本の風呂文化は実に多様だ。私はハーブ湯をしないが、いろんな入浴スタイルが提案されることは大歓迎だ。いい世の中だ。

私はクラシカルな熱湯浴が好きだ。あっつ~い湯に「んグハァッ!」と呻きながら入湯し、肌に食い込む熱湯の責め苦に歯をくいしばって耐える。長湯してはいけない。絶対に湯あたりする。30秒も浸かればじゅうぶんだ。それから、夜にやっても意味がない。朝イチ。それも目ヤニがまだへっついてる状態、朝ボッキも収まってないくらいな寝起き状態。まだ眠っている体を熱湯で強引に覚ますのが、最高に気持ちいい。目ヤニはスポーン!と飛び、まなじりが裂けそうなほどに目は全開。停滞していた血流が全身で暴れまくる。睡眠から覚醒へ、まったくデジタルに切り替わる。とにかく尋常ではない気持ちよさだ。

覚せい剤ってこういう気持ちよさなのだろうか。だとしたら、やめらんねえのもわかるな。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2005-02-26 01:54 | 雑記 | Comments(0)