モッツァレラもつ

ゆうべのトマトとモッツァレラチーズのバジルソースのなんたらが、まずかった。臨席でブスが化粧についてブスにアドバイスしている。
俺の胃が、俺をなじる。くだらねえ。

俺は川口オートレース場にいた。
老人が歩きながらラーメンを食っている。壮夫が串にさしたキュウリをねぶっている。俺が帰る場所はここだ。だってソースくせえもん。胃よ。満たされぬ胃よ。コテンパンにしてやるぞ。
ホルモン丼。ゲソ揚げ。コロッケ。揚げ魚肉ソーセージ。もつラーメン。
最終レースになると、おにぎり・揚げ物セットが百円!あれ二個いったろか!
俺の胃が、俺をなじる。もうやめて。

ケーキ屋でとどめのガトーショコラ。まいったか、胃。げぷ。宿までの道のりを丁寧に教えてくれたケーキ屋の娘を嫁にしたいと願いながら、旅は続く。
[PR]
by disgust | 2008-03-03 21:15 | 雑記
<< オートレース なぜかこうなる >>