人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスチャンス

知人とネットカフェで、旅行計画を練っていたときのこと。
ウェブでホテル探しなどしていたのだが、互いの興味が異なるために、ウェブブラウズ権を巡ってケンカになる。いま見てっからスクロールすんな。さっきのページ戻れ。ちょっとマウスよこせ。マウス。おい。
私を見もしない知人のアゴのほくろに憎悪の念を送りつつ、隣席のパソコンでウェブブラウズ。おいこれ見ろ。最上階大浴場、6800円。おいこれ見ろ。ペイテレビ無料、ツインで10000円。おい見ろ。おいほくろ。

複数の操作を受け付けるウェブブラウザ。ないしウェブサイト。
みんなで仲良くウェブブラウズしたいのだよ。俺がクリックしたいところ、ほくろがクリックしたところを同時に違和感なく表示できるシステム。誰か。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2008-05-23 00:50 | 雑記 | Comments(0)