人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅から旅へと そして帰らない

あけましておめでとうございます。
正月旅行は楽しいことばっかりだった。初めての船中泊はドキドキで、博多の水炊きはおいしくて、雪の諏訪神社で初詣して、帰りは京都によって歴史散策でしんみり。
長崎で「美味しんぼに載ってる店」を発見し、そこで年を越したが、出される料理のスゴさたるや。サービスのよさ、店主の人柄、相席の旅人との会話も楽しく、一生の思い出となろう。自慢にしかならないので、人に話せないのがつらいところだ。ああおもしろかった。

宝くじはずれた。畜生!騙された!
遣った旅費を計算したら、血の気引いた。お年玉返せッ!しくった!
そしてスペシャルな日々が過ぎ、あっという間に元通りの現実の日々。その吸引力の強さ。うあああっ!怖い!怖いよう!
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2009-01-05 03:30 | 雑記 | Comments(0)