<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

30にしてBL知る

「士道」という漫画を10巻ぶっ通しで読んだ。たいへんおもしろかった。
日本の映画、音楽であんまりびっくりすることはないが、日本の漫画はほんとに驚かされる。すばらしい才能がゴロゴロしとるねえ。

で、いま「士道」をネットで検索してたら、いわゆる腐女子の二次制作物にあたった。ボーイズラブとか、受けとか攻めとかね、そんなの。
腐女子文化の隆盛がけっこうな盛り盛りなのは知っていたが、ちゃんと見たのは初めてで、率直な意見と申しましては、けっこう好きだ。
腐女子の好むエロスはボンヤリとしとるな。あと、安心感を抱かせる展開が好きなんだな。そして情緒に満ちていて、ロマンチックであるね。そんなに趣味の悪くないエロスだと、おじさんは思ったよ。ほら、おじさんの好きなエロスって、ケツに一発ブチこみたいだけの、それだけだからね。安直でいかんよ。あと、ボッキしなくて安心した。よかった。
[PR]
by disgust | 2008-02-29 00:51 | 映画とか本とか