<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泣かないぞ

まだ原チャリ旅行中。持病の方向音痴が悪化している気がする。
ワープした?と思ったら、真逆に2時間走っていた。

ホームセンターに寄ってナビを買った。文具コーナーで300円だったから、方位磁石ともいう。ナビを首から下げてみると、冒険だいすきな感じでイカス。信号待ちのたびにナビで方位を確認している。目的地に近づいているのならそれでいい。まるで一羽の鳥のように、私は農道を行く。
ループしてない?
原チャリにやや磁気があり、磁石を狂わせていることを一時間後に知る。空腹、不安、いらだち。

農道ばかり走っていると人恋しくなる。マクドナルドの看板めがけて市街に入る。市街に入ると、人ごみがわずらわしくなる。なんとなく川沿いを走り、やがて山に入る。牛舎からかぐわしい香りが漂う。日暮れて、迷う。
[PR]
by disgust | 2008-06-30 14:26 | 雑記

へえ餃子以外も食べるんだ

梅雨だのに旅だちたくてたまらない。原チャリで逃げ出した。宇都宮にいる。

もっと餃子餃子してるかと思ったらそうでもない。餃子ソングとかあるんだろう?歌えばいいのに。ホテルの枕がいたって普通なのだが。餃子枕は?
雨。
[PR]
by disgust | 2008-06-29 20:23 | 雑記

親孝行をしたよ

北海道を旅行した。
よさこい祭りを見た。札幌スイーツを食った。氷下魚とかアスパラを食った。オホーツク海をクルーズした。エゾシカを見た。網走監獄を見た。クリオネを見た。ラベンダー畑を見た。牛乳をたくさん飲んだ。丘で虹を見た。

旅はひとりのほうがいいなあ。
[PR]
by disgust | 2008-06-15 22:43 | 雑記