人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージは彼岸だ

掟ポルシェの赤黒い日記帳

エキサイトもおかしな人を連れてくるなあ。
更新があまりないけど、やっぱり掟ポルシェはおもしろかった。
「紙のプロレス」って雑誌をまえに買ってたのだが、そこにプロレスと無関係のハロプロの話を延々連載してて、かなりおもしろかった。ダ・ヴィンチでもウェブ連載してますね。ますますのご活躍を祈るばかりです。
以前、掟さんは「コンビニに行けるような格好でステージに立つな!」とJポップに噛みついていた。全く同感だ。ルックスで聴衆を威嚇できないようなロックンローラーは失格だ。
同じことはプロレスラーにも言える。まず威嚇!そして恫喝!音楽性とかファイトスタイルはその後の話だ。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2004-10-17 02:51 | 雑記 | Comments(0)