人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれじゃないの 便利なの

引き続き、煙管を愛用している。葉はドミンゴ・バージニアが気に入った。
喫煙量が大幅に減った。煙管は一服の葉量がパチンコ玉くらいしかないので、三回ほど吸うとおしまい。吸いたりないときは続けて葉を補充するが、だいたい二服も吸えば満足する。紙巻のときは、火をつけたら必ず根元まで吸っていたので、煙管に変えてから煙を吸う量が激減している。喫煙量とともに、依存度も減少しているようで、食後に吸わなくてもイライラしないようになった。煙管掃除も苦でなく、工夫のしがいがあって楽しい。

外出中は相変わらずエコーを吸うが、いつか外でも煙管にしたい。
でもなんかやっぱ照れくさいじゃん。懐中時計を常用するくらい照れるじゃん。
Commented by at 2011-09-17 23:21 x
echoはまったくおしゃれじゃないっすwなぜechoなのかwそしてお外で煙管ってちょい面倒くさそう…でも周りの反応も見ながらたのしんでいただきたい◎
Commented by disgust at 2011-10-26 14:58
うん
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2011-09-12 01:04 | 雑記 | Comments(2)