人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆけゆけジャンボ隊

年末ジャンボー。ひゃほー。
私は2億円を私設軍隊を作るのに使う予定。制服は紫、短ラン・ボンタンとす。
2億円で独立国家を建設するとか家の前に無駄なランドマークを建てるとか、そんな楽しい夢を見るのが私の年末恒例行事。今夜は夜なべして隊服のデザインを考える。部隊名はジャンボ隊かジャンボ鶴田にしようかと思っている。

なので私は「年末ジャンボを一枚」と声高らかに謳った。ところが宝くじ売り場のババアは「え?」と聞き返した。え?じゃねえ年末のジャンボを一枚よこせ。「このままでいいですか?」ババアは俺の年末のジャンボを裸でよこした。別にいいけどなんかむかつく。ジャンボ隊なめんな。
年末ジャンボが何枚配布されるのか知らんが、千枚買おうと一枚買おうと当たる確率はたいして変わらないと思うのだが。大河の一滴を掬いあげるのに一回も千回も、たいして変わらん。どうせ当たらん。でも隊員募集中。
Commented by noripy225 at 2004-12-04 23:59
私は買ったことを忘れる隊員17号。

ですので、チャンスは毎週、ちゅーちゅーちゅーぅせんーのロト6が
好きです。せっかちなもんで、早く結果が知りたいの。

宝くじに当たったヒトのアンケートで、半数以上が
「当たらなきゃよかった」と答えてる事実。金はヒトを狂わせます。
ちびちび当たるのがうれしい、ロト6。
Commented by disgust at 2004-12-05 00:49
私は換金を忘れる隊員29号。うっかり紛失5号。

初めてやったパチンコで大勝ちするのは不幸なことだ。
と聞いたことがあります。
最初にボロ負けするのが一番いいって。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2004-12-04 21:44 | 雑記 | Comments(2)