人気ブログランキング |

はじめてのモア

なるべく「六波返し」は簡素でありたいと思っています。
文章はうんと短く、写真やポンチ絵も小さく軽くと心がけています。
「more」ってございますでしょ。
記事が中断されていて、続きを読むには「more」をクリックするシステム。
私個人の見解としては「いちいちクリックすんのうぜえ」なので、「more」を活用したことがないのですが、一度くらいモアってみたいものです。なのでモアりました。モアをクリックする前に警告を発しますが、モアの中身は下劣で不快な「実録!俺の入浴手順」です。モアるかモアらないかはあなたが決めてください。
ではまた明日。




まず放尿する。我慢できずに風呂のフタを開ける前から出る日もある。尿香と尿色を確認したら、洗面器に湯を汲んでかけ湯する。頭はまだ濡らさない。尿が排水溝に流れ去るまでかけ湯する。そして石鹸を陰毛に擦りつけて、泡立たせる。その泡で陰嚢と陰茎を洗う。亀頭はむいて洗う。腰を少し浮かせて蟻の戸渡哲也から菊門を右手で洗う。軽く下半身を湯で流す。そして石鹸を掌で泡立てて顔を洗う。その際100%の確立で石鹸に陰毛がメリ込んでいるが、俺の顔はちんぽっぽいので構わない。だが陰部ほど汚くはないので軽く洗って湯で流す。そしていよいよ入浴する。湯加減によって鳴き声が異なるが、湯温42度だと「ほええー」。ひとしきり鳴いたあと、陰毛についた謎の気泡を触りながら、体を温める。少し汗ばんだあたりで浴槽から出る。頭から一杯湯を被り、石鹸を頭にまんべんなく擦りつける。指の腹でやさしくマッサージしながら頭髪と頭皮を洗う。湯で石鹸の泡を流す。次にシャンプーを2プッシュ。再び指の腹で洗うが、2回目の洗髪は頭皮を入念に洗う。湯でシャンプーを流す。次にリンスにいくと思わせて、再び石鹸を手にとる。その際100%の確立で石鹸に陰毛と頭髪がメリ込んでいるので、石鹸を臀部に擦りつけて陰毛と頭髪を除去する。もう一度、顔を洗う。そして首と耳の後ろも洗う。流したあと、リンスを2プッシュ。髪全体にやさしく揉みこむ。湯でリンスを洗い流す。続いてボディウォッシュにいくと思わせて、もう一度陰部を洗う。当然ながら蟻の戸渡哲也から菊門ももう一度洗う。その泡を流さずに脇の下を洗う。一杯だけ、全身に湯をかける。そしてまた顔を洗う。ここまでスポンジやタオルは一切使用していない。己の掌のみを使って洗っている。3度目の洗顔を終えたら、全身にかけ湯。ふたたび浴槽に入る。潜って遊ぶ。気が向くと30分くらいちゃぷちゃぷ遊ぶ。そして浴室の泡をシャワーで流して終了。補足:ボディウォッシュは一週間に一回くらいしかしない。ボディウォッシュはボディソープを2プッシュしたナイロン製タオルでガッシガッシ擦る。眼球・耳の穴・鼻の穴・唇・口の中・髪・亀頭以外はすべて擦る。以上。
by disgust | 2004-12-09 00:47 | blogって何だ