人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプラッシュ!

なんかすげえ下痢。
変なものを食ったおぼえはないし、風邪でもなさそうなので、単に腹を冷やしたのだろう。アイスコーヒーがうまいからしかたねえ。

子供のころはスイカを食うたびに、ムチャ食いして腹を下し、トイレで泣いたものだ。最近はとんと下痢にご無沙汰。ひさしぶりに下痢ってみたところ、別の意味で泣ける。痔が痛い。アナルに紙をこすりつけるのが拷問に近い。
原付に乗ると、7月とは思えないほどの冷たい風が俺の下り腹を直撃。寒いね今日は。
Commented by kousuke2_007 at 2005-07-13 22:08
水っぽい奴らを追い出す、その回数が増えるたび、アヌスのただれたヒリヒリ感は如何ともし難い苦痛を伴いますな。分かる、分かりますぞ、その気持ち!
Commented by disgust at 2005-07-13 23:53
同士、同士よ!わかるだろう、この痛み。
トイレの壁に爪をたてて、唇を噛み、許して…と悶絶するおっさんの表情、まさにアナル。
がんばりましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2005-07-13 00:52 | 雑記 | Comments(2)