人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキなんかいらない

携帯を機種変更した。
きれいな写真が撮れたり、テレビが見れたり、ゲームができたりする。便利だ。
便利か?
ってことで携帯に車輪をつけた。
雑貨屋で買った「携帯ビュビューン」というイカすアイテムを両面テープで携帯に貼った。チョロQの原理で走る。プルバックですげえ走る。2セット買って、4WD仕様にしたからなお走る。ビュビューン。テーブルからボローン落ちてアンテナのあたりが地面がガツーン。タイヤがいい感じの摩擦抵抗で、ポケットに入れづらい。ポケットから出しながらプルバック。タイヤが空回りシュシューン。車輪がコロコロするので、携帯のグリップ感がかなり危うい。操作しにくい。つうか持ちにくい。
うむ、便利だ。
ブレーキなんかいらない_a0016459_1245314.jpg

Commented by kousuke2_007 at 2006-01-21 03:53
おお、すげぇ、イカス!
私もビュビューンしたい!!
Commented by disgust at 2006-01-21 22:36
>kousukeさん
でしょう?一個500円で売ってますよ。
しかし!俺の前は走らせねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2006-01-16 01:18 | 雑記 | Comments(2)