人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低い鼻とへの字口の俺はうす目で

犬の散歩をしている人を見ると、かわいい犬に目がいってしまうものだが、ぜひ飼い主の顔も見て欲しい。たまに犬と同じ顔の人がいて、超笑える。2匹の違う犬種を連れた飼い主の顔なんて、見所満載だ。うぷぷ。

「カメみたいな顔」と友人に言われた。
興を添えるつもりで、奉仕のつもりで、恥を忍んで、友人におもしろい顔を披露している健気な俺に、そんなつれない評。
に、似てるもんか。

家に帰って、鏡の前で確認してみた。残念なことに、「カメみたいな顔」と評されたおもしろい顔は、うす目なので、よく見えなんだ。困った。
水槽のカメと見つめあう。似てねえよな。な。ところで、おまえ変な顔だな。うぷぷ。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2006-02-08 03:10 | 亀甲談 | Comments(0)