人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もようがえ

カメ水槽をもようがえ。

レンガだった陸場は、人工芝をかぶせたプラスチックのネットに。つまり軽くてシャワシャワになった。紫外線ライトは直管から、スパイラルに。つまり照明器具が小型化、しかも照明効果は改善。水槽カーテンは雑巾タオルから、ボロ手拭に。つまり変化なし。いつかはレースのカーテン。

水槽のもようがえは、だいたいが失敗に終わるものだが、今回は大成功。陸場の人工芝は、カメの腹甲を傷めないうえに、昇降が静かなので俺もうれしい。
ところで新型カメライト、なんだかんだで、うん8000円。ヒーター新調する予定なので、また3000円くらいは出るね。うん。うんうん。
もようがえ_a0016459_1574776.gif

Commented by kousuke2_007 at 2008-09-23 16:14
えっ。高いっすね、案外。
Commented by disgust at 2008-09-23 21:05
カメ自体は400円なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by disgust | 2008-09-22 01:57 | 亀甲談 | Comments(2)